Triple Viewer

使用方法

【1】「Google Chrome」をインストールします。これに関しての説明は省略します。

【2】「cTouch (filesystem)」を「Google Chrome」に追加します。
(上記のリンクを開いた後、右上の「+ 無料」をクリックし「追加」をクリックします)

【3】追加されたアイコンをクリックし「Nexus 5 (KitKat/4.4.4 Chrome)」をクリックします。
(大体どれでも良いのですが、これを推奨しておきます)

【4】「トリプルビューワ」を開き「◆クリックで選択」をクリックします。

【5】お好きなゲームサイトをクリックし、ログインすればプレイできるようになります。


こちらの方法が当サイトの推奨する方法であり、ゲーム画面に広告表示されることもありません。
しかし、一部のエラーが発生するゲームでは下記の方法が役に立つかもしれません。


エラーについて

一部の「対応機種ではありません」などとのエラーが発生するゲームでは、
「cTouch (filesystem)」の代わりに「ソシャブラ for スタンドアローン」を使用することでエラーを回避できます。

使用方法は「cTouch (filesystem)」と同じですが、こちらの方法ではゲーム画面に広告表示されることがあります。

こちらの方法で別途表示された広告につきましては当サイトのものではございませんのでご注意ください。